スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。 

平成25年2月15日にオープンしたソウルスパイスですが、平成28年5月8日をもって閉店いたしました。
↓開店日の朝
Soul Spiceの仲間達
前列茶色のエプロンが店主2人です(今より若々しいし、顔がまん丸ですね)
この日から3年ですが、はるか前の感じがします。

↓閉店日の朝
DSC_000002.jpg
真ん中2人が店主です。

この3年間は本当に沢山のお客様にご来店頂き、感謝の気持ちで一杯です。
突然の閉店で驚いた方も多く、「残念だわ」とか「次は何時何処でやるの?」とか聞かれる度に、皆さんに愛されてるんだな~と実感しました。

今回の閉店ですが…
スープカレー専門店として続けて行くには大量の仕込み作業があります。
スープ作りや肉類の仕込み、野菜の仕込み…
今年に入ってからは、人手不足で寝る間もない状態でした。
そんな中お店を守る為にスタッフ一同、家族も巻き込んで踏ん張ってきましたが、限界が来てしまったんです。
本当に突然すぎて、いまだに疑問なお客様もみえると思いますが、ご理解ください。

あと「次は何時?」の質問も多いのですが…
とりあえず、今はお休みします。
暫くは店舗の撤退の作業があるので、ゆっくりできませんが休養します。
その後充電期間中に色々と考えてからの判断になると思いますので、即答できない状態です。
ただ…再オープンとなった場合は、すぐに何らかの形でお知らせしますので、お待ちください。

この3年間、ご来店頂いたお客様、わがままを聞いてくれた仕入先の方々、気にかけてくださった同業店の方、いつも笑顔で頑張ってくれたスタッフ、文句も言わずに手伝ってくれた友人や家族、すべての人達に感謝してます。
本当に本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできるよう、しっかりと充電します。

Soul Spice店主(井村・浅岡)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。