FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の定休日♪ 

IMG_1980.jpg
1日・8日・15日・16日・22日・29日

※15日・16日は2連休となります。
※今月より、毎週月曜日と第3火曜日がお休みとなってります。
スポンサーサイト

ヤサイ 

今週も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございます
頻繁におみえになるお客様…新規のお客様…お久しぶりなお客様…
沢山のお客様の顔を見て、ついついテンションMAXになってしまいます
時々テンションMAX過ぎてミスする事があるのは、反省ですね

先日ここでもお知らせしましたが…
来週6月23日(火)より、ヤサイカレーが夏バージョンに変わります。
今回は通常サイズのヤサイが変更になるんですが、価格は¥1100です。
ランチメニューにはなりませんので、ご了承ください。
※ランチメニューのヤサイは、今まで通りの物となります。

さて、今回の主役達はコチラ
14347881880.jpeg
トマト、ナス、パプリカ、ズッキーニ等々、これからが美味しい夏ヤサイたちです。

夏ヤサイ達で作った、夏バージョンのスープカレーがこちら
14347882080.jpeg
中心には今回の主役『トマト』がデ~ンと1個入ってて、その周りを他の夏ヤサイ達が彩ってます

試作段階で何回か食べましたが、スープカレーとトマトって本当に相性抜群
トマトを崩しながら食べていただくと、スープにトマトの酸味が加わり、今までのスープとはまた一味違います。
なかなか言葉で説明するのは難しいので一言
『本当に美味しいです』
当店でも人気のあるヤサイカレーですが、夏バージョンも是非食べてみてください。
トマトと相性の良いチーズをトッピングするのもおすすめですし、ウィンナーやソーセージをトッピングしても良いと思います

尚、トマトが苦手…と言うお客様は、トマトをジャガイモに変更してのご提供も出来ますので、スタッフまでお尋ねください

食べ歩き♪ 

2連休明けの水曜日…
ランチタイムは沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございます
今月から第3火曜日もお休みを頂く事にしましたが、この2連休は食べ歩きと言うか…
食べまくりな時間を過ごしてしまいました
その一部を紹介しますね~

京都 壱銭洋食さん
14345246700.jpeg
14345246840.jpeg
こちらは京都のガイドブックには必ずと言っていいほど登場してるので、ご存知の方も多く説明無用の一品ですよね。

SPICE KENさんのスープカレー
14345246550.jpeg
チキン・4辛・ベーコントッピングをいただきました
前回は3辛をいただき、もう少し辛くても良いかな~と4辛にしましたが、口に入れた瞬間に『うまっ~』を連呼。
クミン好きの私には納得の1杯です

恵那市 あまから本店さんの五平餅
14345246200.jpeg
14345246390.jpeg
五平餅と言えば、小判型の物を思いつく方も多いと思いますが、こちらは一口サイズのお餅が3個串に刺さった状態で食べやすいですし、胡麻・醤油・砂糖・クルミで作られた味噌が最高に美味しいです。
店先で焼いてるので、香ばしいにおいに食欲をそそる、そそる

中津川市加子母 こざとさんの鶏ちゃん
14345247100.jpeg
加子母在住の知人に聞き行ったんですが、鶏ちゃん=味噌ベースのたれと思ってた私…
こちらは白醤油ベースになるのか???
聞こうと思うより食欲が勝ってしまい、食べるのに夢中結局、聞けずじまい
写真も途中で撮ったので、若干汚いし…
ただ、鶏肉とキャベツの相性は抜群締めにうどんを入れるんですが、これがまた衝撃の美味さなんです
グルメレポートはヘタッピな私なので上手く伝わらないと思いますが、本当に美味しいんですよ~

この2日間は大好きな食べ歩きが出来て、本当にHAPPYな2日間でした。
他にも行きたいお店は沢山あるので、定休日に時間を作って行きたいと思います。

しかし、今朝衝撃の出来事が…
2日間の食べ歩き(食べまくり)の喜びもつかの間、体重が2キロ増
ちょっと食べすぎたようです

第3駐車場 

IMG_2070.jpg
今週も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました
特に週末のランチタイムはお待たせする事もあり、申し訳ありません。
駐車場の数も限られてるので、『車が停めれない』との声も多々あります。
4月から店舗前・第2に加え、第3駐車場もご用意しました。
少し離れてますが、第2駐車場の50M程先、左側になりますのでご利用ください。
目印は…
14333191390.jpeg
この看板となります。
これから梅雨に入り、雨の日は足元も悪いと思いますが、宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。